キャンプ

塗り100万いった段階での各ステの立ち回りまとめ

 

  • バッテラ

ちょい弱い

橋上パージで味方のバケブラの撃ち合いサポートになっているのかいまいちわからない

上から下、下から上の攻撃に弱いため、拮抗時の立ち回りが制限される

その割に打開も固めも出来ること少なくてうーむ

固めでは左のちょっと引いた位置にいて、敵の打開にあわせてパージして左に突っ込みつつヘイト集めるようにしてるけど、しっくりはきていない

 

強い

エリア横断するようにパージするだけで相手の動きが制限されるため、弱い要素なし

固めはパージを通路に投げながら行くふりとかしてとにかくストレスを与えるようにしている

バブルを適当に撒くのも強い

打開は基本バブル

下通路からの攻撃に注意

 

わからない(自分のキャンプは弱い)

エリア手前から奥に通すパージは糞強い

ただ左右裏とりをさされると直接デスに繋がるのがキツイ

正面パージから人数かけたいのに裏とり見る人がいなくなるジレンマ

自分が裏とりするのは速度が遅く、ちんたらやってる間に正面で決着つくことが多い

パージ2回かけて曲がらなければ間に合うけど、殺されるリスクが高し

固めは右高左高行ってるけど正直よわ

打開はバブルだけエリアに先行させることがおおい

 

  • コンブ

普通

拮抗時はとにかく死なずにエリアとエリア回りにパージで塗りを作ることが重要そう(バカバカ死にながら)

バケブラも捲りもやりやすい地形なので安全第一

固めは右も左も強い

ただ右に行くなら詰める速度遅くて良いからすれ違いだけは厳禁

打開は状況次第で左右選ぶ

山にいる敵どかしてからバブルエリアに流すのが丸い

 

  • 海女美

多分強い

中央の回りパージしてるだけで敵の動きが制限される

めくられにくいのでずっとパージしながら生き残れる

塗りポイントがたまりやすくバブルの回転率高いのもグッド

固めは後ろからついてきそうな人がいるなら登り得

登ってからも結構塗れるので高台でバブル吐けることも多い

打開は傘だけ流してバブル先行させることが多い

右から行くときはめくり注意